卒園式

本日、第74回卒園式が無事に行われました。

クラスで準備をしたり、友だちと遊んだり…。そこには、特別な一日でもあり、いつもと変わらない園生活の一日でもある年長児の姿がありました。

卒園式を行うにあたって、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため様々な配慮をし、保護者の方々にもご理解・ご協力を頂きましたことに感謝致します。

すみれ組・ゆり組、合わせて52名の年長児全員が出席できたことは、何より嬉しかったです。

全国各地で卒園式や卒業式に参加できない方々のことを思いながらも、保護者・在園児・職員一同、新しいスタートをきる子どもたちの門出を心から祝福しました。

 

18日は終業式です。

最後まで無事に保育を行うことができますように…。